人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/27(金)札幌DANCE DANCE@Precious hall

金曜日は10人以上集まって、Precious hallへ。
だんだんと一緒に行く人数が増えてきてます。
いいことだ。
楽しい♪

今回のDAISHI祭りはいつもにも増して本人の曲が多くかかったような気がします。
覚えてるだけでも、

Beautiful This Earth
Love, Trust, Believe
Home
Let Life Loose
Music in forest
Prologue Of Life

とか!
どれもこれも好きな曲ばっかりです。
しかも、7/2発売予定のDAISHI×ジブリの「the ジブリ set」から

君をのせて feat. 麻衣
Take Me Home Country Roads feat. arvin homa aya

が!!
もはや言うまでもないことですが、ラピュタと耳をすませばの曲達です。
なんというかジブリとダイシの世界観がぴったり合ってて、サイコーでした。
溶けました。

CDは絶対に買いです。
しばらく聴き続けるので、なかなか貸せないと思います(笑)



それに加えて最近大好きでよく聴いてる

Beautiful Sunrise / studio apartment

までかかるものだから
もう
幸せ♪

でした。

結局朝までオールナイツで
やっちゃいましたねー

サスガに徹夜はキツイんだけど
朝に聴くPrologue Of Lifeは気持ちよくて
ふわふわになりました

ふわふわ~

ふわふわ~



最近、ハンモックが欲しいです。
天気いい日に、どこかの木陰でゆらゆらしたい。

ゆらゆら~

買おうかなー
どうしようかなー
あんまり使う機会ない気もするんだけど、あると楽しいよなーきっと。
by yana_yana | 2008-06-30 00:18 | ☆日常


<< 父さんが残した熱い想い Humming Life >>