人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KH

GWは現役大学生のテニスサークルの春合宿inニセコにおじゃましてきました。

朝から参加する予定だったのですが

二日酔いで朝動けず。

(前日の3日に円山公園で焼肉パーティーして飲みすぎ、そのまますすきので飲みすぎ、記憶がありません)

車出す予定だったのに、急遽午後から参加にしてもらって、昼まで寝てから行くことに。まじ、やっかい。お邪魔でしかない…。ごめんなさい。

結局ニセコに着いたのは練習も始まった後の午後2時。
一人でニセコまで運転するのはとても寂しかったです。(しかも定山渓手前で超渋滞するし。定山渓抜けるまでに2時間かかった!エヘへ)


ニセコについたら4面あるコートに人人人…!!
今年の春合宿は衝撃の90人オーバーの参加だったんですねー
すごい。こんなの見たこと無い。夏合宿並の人数の春合宿でした。


テニスも最近やっと半年振りにラケットを握って、すっかりさっぱりダメダメなのですが、やったらやったで楽しい☆
下手で自分にイライラもするけど、それでも楽しいですね。
5時までしっかり練習あった上に、休憩時間まで宮りんとストロークしてたのでぐったりでした。やっぱり歳には勝てん。

練習後は毎年恒例のバーベキュー&温泉&飲み。
飲みは、二日酔いのせいであんまり飲めなかったけど、楽しかったです。
史上最低な下ネタゲーム&コールも生まれたし。そしてOB達でその最低な下ネタゲームで異常なほど盛り上がってました。みんないいオッサン達なのになぁ…。やっぱりオッサンに近づくほど、下ネタを言うようになるのでしょうか。ハタチの頃はセクハラなオッサンにだけはならないようにしようと思ってたのに、最近どうも…良くない!爽やかさを取り戻せ!

翌日もテニスを2試合ほどしてから帰札。うーん、満足です。


と思いきや!!
その次の日も社会人テニスサークルのBONZにお邪魔してテニスしてました。しかも6時間も…
ハマると急に盛り上がるタチなので、最近はテニスが盛り上がってます。ラケットも買ってみようかな。クリオネ君とも「テニスも頑張って、あの頃を取り戻そう」って約束したしなぁ。


以上、充実したGWでした。

と終わるはずが…

しっかりと

風邪をひきました。

微熱も出つつ。

明日終わったら週末だから、あと一日頑張ろう。最近風邪流行ってるけど、流行に敏感な皆さんもお大事に~
by yana_yana | 2008-05-08 21:27 | ☆テニス


<< 札幌散策 TSUTAYAの春キャン! >>