人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタタカイキモチ

会社を辞める時、壮行会でいろいろとプレゼントをいただきました。
・レミ・パン(料理家の平野レミプロデュースのいろいろ便利な鍋)
・人生銀行(貯金箱。お金を入れると液晶部に表示されている人が成長?リッチになっていく。たまごっちの貯金箱版みたいなの)
・おしゃれなかご
・色紙、花束

そして
・湯たんぽ

アタタカイキモチ_b0014001_172451100.jpg


これです。

昨日、初めて使用してみました。
以前北海道に6年住んでた時は持っていなかったので、湯たんぽ初経験です。
まず、中に入れるお湯の温度をどのくらいにしたらいいのかわからない!
薬缶で沸かした湯をある程度入れた後、給湯器からのお湯(40℃)を適当に入れてみたら、結構いい感じに。でもちょっと熱い。
そこで、付属の袋に入れた上にバスタオルを巻いて布団へイン。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・あったかい。

かなり気持ちよいです。
しばらく足のいろんな部分を当てて、ぬくぬくを楽しみました。
心なしか睡眠もいつもより深く、今朝はすっきり快調です。
これはいいものもらったな~
灯油高のこの冬もあったかく乗り切れそうな気がしてきた!!
どうもありがとうございました☆
by yana_yana | 2007-12-27 17:24


<< 12/28 札幌国際スキー場 ... オーンズ、札幌国際 (今季3~... >>