人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン南蛮

yanaは2年前に九州は宮崎県に住んでいたのですが、その時に「SADIS(サディス)」というスノー&スケートボードショップにお世話になってました。
毎週末遊びに行き、スケートパークで遊ばせてもらったり、業界裏話なんかもいろいろ聞かせてもらったり。
自分にとってのスノーボードの世界を広げてくれた場所でした。

昨日買ったFREERUNカタログ号の後ろの方にあるショップリストを見ていると、SADISの記事を発見!
「お!載ってる載ってる。みんな元気にしてるかなぁ・・・」
と思いつつ読んでみると、

「今シーズンSADISは、スノーサークル地鶏南板(ちきんなんばん)を設立!初心者からパーク上級者までみんなが楽しめる、スノーボードを提案して、より強力にサポートしていきます。気軽にガンガン遊びにきてくださいね。(FREERUNカタログ号、477ページ、右下)」

という記事が。

え!!??
地鶏南板?
地鶏狂会と何か関係が?


さっそくオーナーにメールして確認したところ、
「元気にやってる?名前は地鶏が頭にあってさ、宮崎の名物とぴったりだからパクりました
^-^; 」
って。
なんか、なんかそういうの、嬉しいやね

みんなでつなごう、地鶏の輪
by yana_yana | 2006-09-15 21:50 | ☆スノーボード


<< 下半身の充実 涼 >>