人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4 丸沼高原スキー場・群馬県(今季5日目)

2日連続です。
しかも日帰り。
でも楽しい!!

で、丸沼高原です。ここは2回目になりますね。
メンツはyana、カワシマさん、カワバタさん、ニシムラさんの4人です。
朝はニシムラさんが家まで来てくれて、GO!!
でもね、ニシムラさんの車はノーマルタイヤなの・・・
沼田インターを降りて少し行ったところのセブンイレブンでチェーンを巻きつつゲレンデに向かい、9時過ぎに到着!!

・・・。
スタッドレスはいたらもっと早く行けます!!
買いましょ☆
(と言ってみる)

ともあれ、スノーボーディングstart!!

yana以外は皆さん初滑りとのことだったので、一日まったりスノーボーディングでした。
(自分は跳んだり跳ねたりしてましたが笑。can't stop ground trick!)

前回レイバックして遊んでた壁は上まで雪が着いていたので、上から回って飛び降りたりして遊びました。
超、楽しい☆
前日のパウダーとはまた違った楽しさです。

丸沼、ちょっとハマリそうです・・・
今週末からゴンドラも動くらしいし、パークも開くらしい。
ほほぅ・・・
by yana_yana | 2005-12-07 23:47 | ☆スノーボード


<< 12/10 丸沼高原スキー場・... 12/3 奥只見丸山スキー場・... >>