人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/20 軽井沢プリンスホテルスキー場・長野(今季2日目)

行ってきましたー!!
関東では初となる外ゲレンデ☆
今回は長野県は軽井沢にある、軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきました。

一緒に行ってきたのは、川崎にあるショップ「GAIA」で仲良くなった方達と。
自分が車無いので乗せてってもらいました。

朝5時に迎えにきてもらい、車内でボードDVDを観賞しつつ高速をかっ飛ばし、ゲレンデに着いたのは7時半。
久しぶりの雪(まだ人工雪だけど。)にテンションも↑↑
「やるぞー!!」と思いきや・・・
オープンは8時半なのですねw
先走り過ぎました。




時間になったので、いざゲレンデへ。
天気はピーカン!気温は-5℃との事。
11/20 軽井沢プリンスホテルスキー場・長野(今季2日目)_b0014001_21502183.jpg

まだ人工雪なのでコースは狭め。
雪は朝なのでかなり締まってました。
でもいいんだ!
雪ならなんでも楽しいから!

11/20 軽井沢プリンスホテルスキー場・長野(今季2日目)_b0014001_2151834.jpg

センター

11/20 軽井沢プリンスホテルスキー場・長野(今季2日目)_b0014001_21513096.jpg

一緒に行ったkaiさん

11/20 軽井沢プリンスホテルスキー場・長野(今季2日目)_b0014001_21521553.jpg

リフト待ち20分の図

っておーい!!リフト待ち20分かよっ!
やっぱりまだオープンしてるところが少ないから、みんな集まってきちゃうんですね。
昼前と昼過ぎが一番込んでて、20分は並びました。
ちなみに滑走時間は5分程度です。
3時過ぎた頃からはだいぶ空いてきて10分くらいで乗れました。

11/20 軽井沢プリンスホテルスキー場・長野(今季2日目)_b0014001_21552069.jpg


やっぱ、外で滑るのはキモチいーすね☆
山も綺麗だ

今週末は雪の具合をみて奥只見(新潟)に出撃予定です。自然雪です。
雪ー!ユキ降れー!!
by yana_yana | 2005-11-21 21:56 | ☆スノーボード


<< CDたくさん インハビ!! >>