人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道

北海道_b0014001_235144.jpg

北海道_b0014001_2352282.jpg

上・てら屋  下・べす

北海道に行ってきました。
やっぱり北海道のスープカレーはうまいなぁ・・・
わざわざ食べに来た甲斐があるなぁ・・・


って、本当の目的は友達の結婚式に出席するために行って来たのでした。
結婚したのは大学時代のサークルの同期の女の子。
なんつーか、同期が結婚するってのは、感慨深いものがあるなぁ。
学生の頃に遊んでたことを思い出したり、自分達が結婚とかする歳になってきてるって実感したり・・・。
新婦は奇麗だったし、久しぶりに同期に会って懐かしかったし、いい結婚式でした!
おめでとう!お幸せに!


で、まぁせっかく北海道に行ったので、サークルの後輩達と飲んだりテニスしたりで楽しんでも来ました。
特に飲みはひどかった(俺だけが。)
鍋をした次の日にサークルの大会を見に行くつもりだったのに、飲みすぎて二日酔いで見にいけず。
そのせいで今回の来札では会えず終いの人もいたし。
オワッテル。社会人なのに。
最近、飲むと深酒になる傾向にあるな。
良くない。良くないなぁ。


・・・ま、飲んでる時は楽しかったから、いっか!
by yana_yana | 2005-10-25 23:15 | ☆食


<< そろそろ・・・ 心 >>