人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち遠し・・・

今日は上野ムラスポ行ってきた。
あんまりいいもの無かった。
でもギア見てたら、この時期から無駄にテンション上がった。
本州はまだまだ雪降らないのに。

思い返せば去年のこの時期、宮崎県に住んでたけど、デカイ台風のせいで宮崎県唯一のゲレンデがオープンしないことが決定して、だいぶ凹んでたんだっけ・・・
それでもショップで仲良くなった人達と一緒に広島まで行ったりして、何とかシーズン滑走日数20日までは行ったんだっけ。
宮崎っていうスノーボードやるには過酷な状況だからこそ、ショップに集まる人達がみんなで協力して頑張っていこう!みたいな空気があってとてもよかった。
熱い人達だった。
SADIS(宮崎にいたときの行き着けショップ)にも顔出したいなぁ。
今シーズンも、去年一緒に滑った人達と一緒に滑る機会を持ちたいなぁ、と思う。

それで、今シーズン。
今年はどれくらい行けるだろう。
明らかに去年よりはゲレンデに近くはなったけど、サークルの人達はトリック系よりはバックカントリーをやる気みたいだし、どれくらい一緒に行けるかわからないからちょっと不安。
俺はまだ、登ってまで裏山を滑る気にならないからなぁ。
板も152だし。

ま、やる気さえあればなんとでもなるかな!?
バスツアーとかいろいろあるだろうし。
ボードDVD見て、徐々にテンションアゲていかなきゃ。

このブログを見てくれてる方、もしよかったら今シーズン、ご一緒しませんか?(笑)
by yana_yana | 2005-10-10 21:59 | ☆スノーボード


<< 壁打ち JAZZIDA GRANDE >>