人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベルバトン

トラベルバトン

またしてもumamaiさんからまわってきたので、やってみますか。
(ってか、旅行かー。しないなー。)

●今までで1番良かった国内旅行先
北海道の東の方。景色はサイコーだし、食べ物もサイコー!
特に釧路は和商市場の勝手丼の味がいつまでも忘れられません。
旨過ぎて放心するということを初めて知りました。
あと、厚岸の牡蠣もサイコー!
あんなデカイ牡蠣初めて食べた。
思い出しただけでも・・・おぉ、いかんいかん。

●今までで1番良かった海外旅行先
てか、海外旅行一度だけですが。
カンボジアのアンコールワット。
ノリでタイはバンコクまでの航空券を買って、後のことは現地調達でなんとかしました。
一人で行ったんだけど、旅は道連れ的にいろんな人と仲良くなって一緒に行動したり、カンボジアへの入国ビザ取得に手間取ったり、カンボジアまで丸一日かけて陸路移動したり、国境で拳銃もった兵隊っぽい人にからまれそうになったり、カンボジアでホテルの従業員となまら仲良くなったり、いろいろと謎に楽しい旅でした。
もちろん、アンコールワット自体も凄くよかった。
実は自分は遺跡好きなんだと気付かされた。
時代の重みに圧倒されるね。

●これから行ってみたい国内旅行先
沖縄。絶対、メローな空気が流れてるはず。
メロー好きとしてはやはり気になります。

●これから行ってみたい海外旅行先
カナダ、ニュージーランド・・・スノーボードだよね、やっぱり。
インド・・・ヨガ、カレー的に気になりますな。

そんなとこです。次は・・・コレ見てやってみてもいいよ!!って人はやってみて!
by yana_yana | 2005-08-19 00:00 | ☆日常


<< テニス ただいま >>