人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画とステッカー

今日はディナーラッシュっていう映画を見た。
イタリア料理店が舞台で、オーナー、シェフ、店の従業員、店の権利を狙ってるギャングなんかがそれぞれいろんな話を繰り広げるって感じのとても説明しにくい映画だった。
はじめはなんかストーリーがバラバラっぽくてわかりにくかったんだけど、最後にはうまくまとまった感じだった。
映画の中で一番印象的だったのは、キッチンで次々に料理ができていくスピード感かなー。

話は全然違うけど、今年の地鶏パーカーのマークをステッカーにしてみた。
初めて自作ステッカーを作ったからあんまりうまくできなかったけど、もっと上手くできたらニューボードに貼ろうと思う。
映画とステッカー_b0014001_21434349.jpg
by yana_yana | 2004-09-12 21:41 | ☆スノーボード


<< バトミントン ベルト >>