人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ出演!?

不覚にも風邪を引いて会社を休んでしまいました…
病院に行き、薬を貰い、ひたすら寝る。

と!

良くなってきました(笑)やー、医学って凄いね!病院で処方されると薬も安いし。
治ってきたら暇なので、日記書きます。


ところでタイトルの「テレビ出演」。
というのは大げさですが、先日HTBの朝の番組「イチオシ!」に映り込んでしまいました…笑
5/21に留萌に釣りに行った帰り、ちづの携帯にノースキャストの肩こり店長から電話が。
どうも、「イチオシ!の釣りガール特集でノースキャストが取材されるので、ふらっと店に遊びに来た風で来てもらえないか、とのこと。」
面白そうなので行ってみたところ、カメラマンさんがスタンバイ済。
ワタクシは釣りガールには関係がないので(ガールは好きですけども)あまり近づかないようにしていましたが、後で放送を見たところ、ちゃっかり5秒ほど映り込んでしまいました。
恥ずかしい…


話は変わり…
久しぶりにスノーボードの話になりますが、同じくHTBの番組でスノーボードをやってる人なら誰でも知っているあの番組「No matter board」の企画で、スノーボードに関係するイイ写真を募集して番組内で紹介する「なまらBEST SHOT」というコーナーをやってましたので、応募してみました。
応募しておきながら、3月後半はいろいろとバタバタしており、スノーボードにも行かず、番組も見ていなかったのですっかり応募したことを忘れていました。

そうしたら先日、セツヲからメールが。
「ノーマター録り貯めしてたやつ一気に見てたんすけど、最終回にやなさん応募した写真が採用されてるじゃないすか!国際ビギナーで俺が飛んでひじまが撮影してる写真が。驚きました(笑)」
マジ!?
慌てて確認したところ、

テレビ出演!?_b0014001_17481171.jpg


テレビ出演!?_b0014001_17482463.jpg


本当に採用されていました!

10年以上前にスノーボードを始めた頃、ビデオを買う金も無かったのでノーマターボードをビデオに録り、会長さん・メジャーさん、Andyさん達のグラトリをコマ送りで何度も見て研究していたこともあり、非常に思い入れのある番組だけに、採用されてマジ嬉しいです。



テレビ出演!?_b0014001_17484410.jpg


タイトル「板仲間」 photo by yana

実は今シーズンの写真じゃなく、先シーズンの写真なんですけどね!
(応募する時にちゃんと書きました)

来シーズンもこの企画あるといいなぁ

今年は奥尻でもUHB,STV,北海道新聞に取材されたし、メディアが身近に感じてきました(笑)



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

ロックフィッシングの情報満載です。ワンクリックしていただけると、ブログランキングの結果に反映されます。一日一クリック、応援お願いします!(お金は一切かかりません!)

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

投げ釣り、トラウト、エギング等の情報はコチラ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

冬はスノーボード日記も!
by yana_yana | 2011-06-01 17:49 | ☆日常


<< 20%offでベイトタックル更新!! ノースキャストロックフィッシュ... >>