人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・筋トレ そして台風。

今日もルネサンス宮崎で筋トレに励んできた。
スタジオでやるメニューは、前にトレーナーがいてみんなに見本を見せてくれるんだけど、トレーナーによってそれぞれ個性があって面白い。
今日のトレーナーは女の人だったんだけど、やたら筋肉質で腕とか俺より太い。
超しまってて、腹筋割れてるし。
そして、みんなが疲れるようなメニューの時は、「自分の上腕筋を信じて頑張る!」とか、イッチャッてる、ナイスな掛け声をかけてくれる。
楽しいなぁ。

台風16号が大変な感じだ。
すでに外はかなりの強風で、船の便には欠航も出ているらしい。
沖縄、鹿児島からの空の便は、ほとんど欠航らしいし。
そうなると、月曜に会社で生産に使う原料が届かないから、月曜は休みになるかもしれない。
でも月曜が休みになると、次の土曜が振り替えで出勤になるから、嬉しくない。
やめてもらいたい。
by yana_yana | 2004-08-28 22:34 | ☆日常


<< 嗚呼、タイフーン ね、眠い >>