人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「OCEANS」を見ました

結局のところ、土曜日はボードを休み、一人映画を見に行ってきました。
選んだのは、今話題の海洋ドキュメンタリー「OCEANS」

オフィシャルサイト(音が出ます)↓
http://oceans.gaga.ne.jp/

こういうドキュメンタリーを映画館で見たのは初めてだったのですが、ホント、良かったです。

「誰が見ても楽しい」という部類の映画ではないかもしれませんが、自然や、海や、魚や、動物などに興味ある人は見たら楽しめると思います。
2時間くらいあったけど、全然飽きなかったなぁ

テレビ番組のドキュメンタリーでは見られないようなレベルの映像が満載でした。

興味がある人は、ぜひ。


いろいろと面白そうな映画がある中、あえてこれをチョイスしてみて欲しいと思います
by yana_yana | 2010-01-25 22:49 | ☆音楽・映画


<< やってやりました!!(snow... 1月病(snow-19) >>