人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒りをパワーに (09snowboarding-40)

3/4 盤珪スキー場

ばんないです。
今日は昼間あったかかったので、溶けた雪が夜の冷気で固まって、カッチカチでした。
久しぶりにあんなカッチカチ滑ったなー
今日は前の板(RICE28)で行ったので、もうエッジが丸くなってるわけで、滑っててエッジが抜けるんですね。
コワー

キッカーも成長してて、横から見て結構デカくなってるので、コワーと思い、最初は小さい方でF1とスイッチストレートばっかり練習してました。



だんだん飽きてくるわけです。

もう、飛んじゃえー

と大きい方もF3で飛んでると、3回目くらいで抜ける瞬間にエッジすっぽ抜け。
空中でクロールしてきました。スイマー!!

一人でやってたので、笑いとばすこともできず、恥ずかしく、悶々と一人
「このヘタクソが!!硬いからって腰引けてるから抜け失敗するんだ!この腰抜けが!!ボケッ!!」
と自分を罵倒しました。

すると、なんとなくこう、怒りのエネルギーでテンションが上がるんですねー

次は上手く飛べました。
B1とB3もできたし。

怒りでパワーが出るあたり、孫○空とか、ケン○ロウっぽくて
バカみたい☆

ワタァ!!アタタタタァ!!



今週末はシーズの大会に出場してきます。(ワンメイク)
エンジョイクラスなので、適度にエンジョイしてこようかと。
ただ、去年は会場が札幌国際で、雪柔らかめだったのですが、今年はテイネなのでキッカー硬そうなんですよねー
硬かったらどうしよう…
ヒヨるなー
ヒヨったら…また自分を罵倒するしかないですかね?
大変。
by yana_yana | 2009-03-04 23:23 | ☆スノーボード


<< see's snowb... 4メートル超え (09snow... >>