人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイシーズン (09snow No.35,36)

2/21
札幌国際に向かおうと早起きし、プロテクターを着け、ウェアを着て、7時にうちに来てくれることになってたひろきを待ってるとひろきから電話が。。。

「国際クローズらしいっすよ・・・」

なんと。
国際の携帯ホームページを見ると、「吹雪で国際までの道が通れないので今日はクローズにします」との事。

がっかりして、昼までフテ寝。


昼に起きると、外はまだ吹雪…
「うーむ。ばんけいに行きたい。」
と思うも、風が強すぎるのでとりあえずジムに行って2時間ほどトレーニングした後にばんけいへ。


ありました。

BKNP

ふかふかですよ。ばんけいが。

パウダーを3本ほどいただき、(といっても端っこのちょいパウ)その後は珍しく柔らかいキッカーで飛び練。
B1のグラブとシャッフル、F3の抜けを練習してきました。

ナイターの練習はストイックにやりすぎて、練習になるけどヒザがイテーすね。


2/24
日曜日出勤の振り替えでお休み。
お休みとあれば、さっそくの札幌国際。
最近、国際の支配人に顔を覚えられてきたような…w
気のせいか?

今日の国際は5cmほどのチョイパウと、なんといっても15mに成長したチャレンジキッカー…

2本ほどフリーランした後、チャレンジしてきました!!

感想「かなりライナー系で、テーブルは長いけど抜けた後はシュ!!って終わる(着地する)」

って感じの台です。

エントリー、抜けのスピードが速く、ちょっとでも早抜けするとテーブル落ちしそうなので、回せても360がいっぱいいっぱいでした。
抜け完全にエッジに乗せれる人だと720くらいいくのかなぁ…

とりあえず、心臓はドキドキでしたがF3とB1をやってきました。
むふふ。
このサイズでB1やったの初めてだったので緊張したけど、また一つ成長できたかもしれません。

最後の一本は、ストレートで抜けて空中でバンザイしようとしたっけ、超フラフラして怖かった…
面白映像になりました。。。


週末は稚内からあの男が帰札予定とのこと。
激しくなりそうです☆
by yana_yana | 2009-02-24 17:16 | ☆スノーボード


<< 4メートル超え (09snow... SPKSP to BKNP (... >>