<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと早い?

 YANA 様

 いつもJALインターネット国内線予約サービスをご利用いただき、
 誠にありがとうございます。

┌■□──────────────────────────────・

│  10月30日 16時39分現在   ご予約済み内容

└─────────────────────────────□■─・


ご予約内容

★ご予約済みのフライト★

<お客様氏名>
  YANA 様 2×才

<フライト詳細>

  (1) 12月29日 JAL10××便
   東京羽田発 → 札幌千歳着
普通席
 予約番号 ××××
 ご利用運賃 特便割引7/合計 22,250円
※eチケットレス割引が適用されております。


┌■航空券のご購入について ・・・ チケットレスにてご購入済みです ┗┘───────────────────────────────・

 *搭乗日当日空港にて航空券お受取の際には、ご利用されたチケットレス
  サービスごとに必要なJMB・JALカード、クレジットカード、受取番号のいずれかを
  お持ちになってください。

 *表示の運賃額には航空運賃に加えてお一人様・一区間毎に「燃油特別付加
  運賃」「航空保険特別料金」「旅客施設使用料」が含まれております。


┏・───────────────────────────────・┓
 当メールは送信専用です。ご返信いただいてもご回答できません。
 予約に関するお問い合わせ:JAL国内線予約 0120-25-5971
 ホームページのお問い合わせ:http://www.jal.co.jp/information/web/hp_g.html
[PR]
by yana_yana | 2005-10-31 22:48 | ☆スノーボード

そろそろ・・・

もう11月になるし、そろそろアノ季節ですね。
そう!スノーボードの!!
いやー、テンション上がりますわー。
なんかむずむずしますわー。
気がついたらイメージで回ってる、みたいな。
そんな感じ!?
皆さんも同じ気持ちだとは思いますが。

で、テンションが上がってきたところで、そういえば東京に来てあまりショップ巡りもしてなかったなぁと思い、土日でいろいろと回ってきました。

まず、土曜は渋谷の「Howk」、「STORMY」、「ムラスポ渋谷店」。
結論から言うと・・・
うーん、どこもイマイチぱっとしないなぁ・・・
3つとも、スノーだけじゃなくてスケートとサーフものも置いてて、この時期はスノー用品はほとんど置いてなくてあまり楽しくなかった。
ムラスポには割とあったけど、板の売り場狭くて服ばっかり売ってるし。
やっぱ街中だとそんな感じになるのかなぁ・・・

ま、そんな収穫の少なかった土曜にもめげず、日曜はスミイと共に、川崎市にある「GAIA」に行ってきた。
結論から言うと・・・
よかった!
まず、スノーボード専門店だってことで居心地がいい。
置いてる板は、BURTONはあるとして他にYONEX、MOSS、RIDEなどなど、通好み!?のブランドばっかり。
チューニングも、Vサーモっていうワックス専用マシンを備えたりしててストイックな感じあるし、その本気っぽさが○
なんか、雰囲気のいい感じの店でした。
で、店をうろうろしてるとショップのチーム員のKさんに声をかけられていろいろ話込んでしまった。

「山はどの辺りに行ってるんですか?」
「いやー、今年の4月に東京来たばっかで、関東の山はまだ知らないんですよ。」
「へー。去年はどこに?」
「宮崎に住んでたんすけど、広島まで滑りに行ってましたねー。」
「広島!?遠いねー!」

中略

「じゃあ今シーズンは一緒に行きましょうよ!」
「いいすか!!?今シーズンは山もよくわからないし、どれくらい行けるか不安だったんですよ。」
「連絡先、教えておきますね。」
「ありがとうございます。後でメールします。」
こんな感じで、ショップのチーム員さんと仲良くなった。
今シーズンも楽しめそうな予感・・・


と、そんな会話を楽しんでる間にスミイは板、ブーツ、ビンディングの3点セットお買い上げ
おそるべし、社会人パワー(俺も人のことは言えないが笑)
スミイ「イヤー、買っちゃいましたよー。覚悟はしてたけど高いすねー。でも買っちゃったら行くしかないすねー。」

ギアゲットおめでとう!今シーズンは一緒に楽しもうじゃないか!
[PR]
by yana_yana | 2005-10-31 00:10 | ☆スノーボード

北海道

b0014001_235144.jpg

b0014001_2352282.jpg

上・てら屋  下・べす

北海道に行ってきました。
やっぱり北海道のスープカレーはうまいなぁ・・・
わざわざ食べに来た甲斐があるなぁ・・・


って、本当の目的は友達の結婚式に出席するために行って来たのでした。
結婚したのは大学時代のサークルの同期の女の子。
なんつーか、同期が結婚するってのは、感慨深いものがあるなぁ。
学生の頃に遊んでたことを思い出したり、自分達が結婚とかする歳になってきてるって実感したり・・・。
新婦は奇麗だったし、久しぶりに同期に会って懐かしかったし、いい結婚式でした!
おめでとう!お幸せに!


で、まぁせっかく北海道に行ったので、サークルの後輩達と飲んだりテニスしたりで楽しんでも来ました。
特に飲みはひどかった(俺だけが。)
鍋をした次の日にサークルの大会を見に行くつもりだったのに、飲みすぎて二日酔いで見にいけず。
そのせいで今回の来札では会えず終いの人もいたし。
オワッテル。社会人なのに。
最近、飲むと深酒になる傾向にあるな。
良くない。良くないなぁ。


・・・ま、飲んでる時は楽しかったから、いっか!
[PR]
by yana_yana | 2005-10-25 23:15 | ☆食

b0014001_2382532.jpg

「心」渋谷店にて。
札幌本店と比較して、ややあっさりか。
でも、ウマイ。

最近、東京にもスープカレー屋が続々とオープンしてきている。
特に、札幌の有名店「心」は、渋谷、池袋、下北沢と支店を増やしてきている。
兄弟店の「らっきょ」も横浜に支店を構えていることからも、井出さん(らっきょ店主)と開賀さん(心店主)のスープカレー全国展開への心意気が感じられる。
頑張れ、スープカレー!!!
[PR]
by yana_yana | 2005-10-14 23:14 | ☆食

壁打ち

b0014001_2221243.jpg

家からチャリで20分のところにナイスな壁を見つけた。
1時間半、みっちりと壁打ちしてきた。
壁ボレー!!壁ボレー!!壁スマッシュ!!壁スマッシュ!!
[PR]
by yana_yana | 2005-10-12 22:21 | ☆テニス

待ち遠し・・・

今日は上野ムラスポ行ってきた。
あんまりいいもの無かった。
でもギア見てたら、この時期から無駄にテンション上がった。
本州はまだまだ雪降らないのに。

思い返せば去年のこの時期、宮崎県に住んでたけど、デカイ台風のせいで宮崎県唯一のゲレンデがオープンしないことが決定して、だいぶ凹んでたんだっけ・・・
それでもショップで仲良くなった人達と一緒に広島まで行ったりして、何とかシーズン滑走日数20日までは行ったんだっけ。
宮崎っていうスノーボードやるには過酷な状況だからこそ、ショップに集まる人達がみんなで協力して頑張っていこう!みたいな空気があってとてもよかった。
熱い人達だった。
SADIS(宮崎にいたときの行き着けショップ)にも顔出したいなぁ。
今シーズンも、去年一緒に滑った人達と一緒に滑る機会を持ちたいなぁ、と思う。

それで、今シーズン。
今年はどれくらい行けるだろう。
明らかに去年よりはゲレンデに近くはなったけど、サークルの人達はトリック系よりはバックカントリーをやる気みたいだし、どれくらい一緒に行けるかわからないからちょっと不安。
俺はまだ、登ってまで裏山を滑る気にならないからなぁ。
板も152だし。

ま、やる気さえあればなんとでもなるかな!?
バスツアーとかいろいろあるだろうし。
ボードDVD見て、徐々にテンションアゲていかなきゃ。

このブログを見てくれてる方、もしよかったら今シーズン、ご一緒しませんか?(笑)
[PR]
by yana_yana | 2005-10-10 21:59 | ☆スノーボード

JAZZIDA GRANDE

b0014001_221114100.jpg

JAZZIDA GRANDE の CUORE。
イイヨ!! 
特に⑥のMy Loveが好き。
[PR]
by yana_yana | 2005-10-03 22:12 | ☆音楽・映画