<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆☆☆GW☆☆☆

10日も連続で休むのとか、4年ぶりかも。
滑るわけじゃないけど、明日から北海道行ってきます♪
[PR]
by yana_yana | 2005-04-29 21:55 | ☆日常

そういえば

この前の土曜日、ららぽーとに行ってきた。
お目当ては、、UP SPORTS ららぽーと

ここは横乗り関係のアパレルがたくさんおいてあるお店で、宮崎にいるころからネットショッピングで利用させてもらってたから、どうしても行ってみたかったのだ。
で、実際行ってみると・・・。

ほんとたくさんの服があって、たーのすぃー!!
って感じでした。
Burtonはもちろん、MILITIA SURVIVAL、SAMURAI clothing 、HUGE BLKS、Oran'ge、INHABITANT、DC SHOE、011artistic、等等・・・
メジャーからマイナーまで各種取り揃えております状態。
興奮して、1時間以上うろうろしてたかも(笑)
結局、インハビのTシャツとRUSTY(サーフブランド)のポロシャツを買っちゃいました。
この夏のヘビーユーズ決定。
[PR]
by yana_yana | 2005-04-26 21:53 | ☆スノーボード

遅すぎ。

えーと・・・
ネット、つながったのはいいんだけど、なんだかやたらと遅い。
ADSLのはずなのに、ISDNかっ!!ってくらい遅い。
    ↓
イライラするから、ネット全然見ない。
    ↓
ブログ更新しない。
    ↓
よろしくない。
    ↓
でも更新はしようと思ってる。
    ↓
快適にネットしたい。
    ↓
光にしたい。
    ↓
でも、引越し落ち着いたばかりなのに、また手続きとかめんどくさい。
    ↓
しばらくはこのままか。


そんな毎日です。
いやー、ほんと、ネット遅いのってイライラします。
最近は快適な環境でしかネットしてなかったから、特に。
NTTから遠いのかなー、この寮。
困るなー。
[PR]
by yana_yana | 2005-04-26 21:28 | ☆日常

いい音。

b0014001_22283475.jpg


買いました。ホームシアターシステム。
onkyoのやつにしたんだけど、スピーカー小さい割にはかなり音はよくて満足。
スノーボードのDVD見ると、エッジングの音、手摺を擦る音、着地の音なんかがやたらリアルに聞こえて、普通に見るのよりも楽しめた。
安いやつだと他社製品で2万5千円くらいからある(アンプ+スピーカーのみ)から、オススメですよ、ホームシアターシステム。

あと、TSUTAYAにふらっと入って、視聴して即買いしてしまったこのCD、jazztronicの七色。b0014001_22341980.jpgすごく良い。
もともとPE'ZみたいなJAZZ系は好きなんだけど、jazztronicもかなりイイ。
オススメですよ、これ。
[PR]
by yana_yana | 2005-04-17 22:37 | ☆音楽・映画

祝ネット開通

東京の我が家からネットが開通しました。
久しぶりに自分のパソコンから更新します。

最近の生活は・・・

まず、家は寮になりました。
文字通り、6畳一間、風呂トイレ共同です。
でも何年か前に「りふぉーむ」したらしく、思ってたよりは綺麗です。
たまに酔っ払った人が洗面所で例のアレをはきだしてたりするらしいのですが、
今のところそんな惨劇には出会ってません。
意外と快適な生活を送っております。

仕事は・・・また新しい職場に配属になって、新しいことを勉強してる最中です。
幸い、同じチームの先輩方は若くて気の合いそうな人が多いのでよかったです。
ただ、仕事の分野はこれまでの自分の経験には無い分野なので、勉強が大変そう。
久しぶりに頑張って勉強するかー。

先週末は学生時代のサークルの人達とテニスをしてきました。
久しぶりで楽しかった。
かなり笑った。
やっぱ、笑うってことは一番のストレス解消法だなと思いました。

今週末はこれまたサークルの先輩と山へ行ってきます。
おそらく、今期最後。
楽しみ。
[PR]
by yana_yana | 2005-04-11 23:32 | ☆日常

ついに

東京へ来た。
まだ荷物は届いてないから、大学時代のサークルの後輩であるKシノの家に泊めてもらってる。

明日は区役所で書類提出、寮にあいさつ、銀行の諸手続などをやる予定。
早く落ち着きたいなー。
[PR]
by yana_yana | 2005-04-05 22:07 | ☆日常

実は

東京に転勤になりました。
まだ宮崎にいますが、来週には引越します。
住む場所は、23区内の比較的海に近いあたりです。
今は引越しの準備でテンパってます。
[PR]
by yana_yana | 2005-04-01 06:41 | ☆日常