Freedom☆Freedom

先週の土曜日、今年の地鶏DVD「Freedom☆Freedom」の試写会がありました。
場所は、札幌市北区の区民センター。
まるで大学の教室の様な、「講義室」って書いた部屋で黒板にくっついてるホワイトボードに投影しながら見るスノーDVDはなんだか不思議な感じだったけど、ほんとに…出来が良かった!!テンションあがったー
前回の試写会には参加できなかったので、今回の試写会は絶対に参加したかったから…夢が一つかないました。ありがとう!

ありがとうといえば…
編集してくれたzima、初めての編集でいろいろと大変だったと思うけど、相当にいい出来に仕上げてくれて感謝です。最初は編集手伝うとか言ってたのに、結局まかせっきりだった。ごめん。
b0014001_20545183.jpg


今回のDVDで、パッケージを含め形にできたものとしては
一昨年の「SNOW DANCE」
去年の「SNOW LETTER」
に引き続き、三作目。
b0014001_20542077.jpg

せつも日記に書いてたけど、毎年毎年活動が形に残っていくのは最高です。今でも昔のDVDを見直して懐かしんだりするし。
そして、今年もメンバーみんなの成長が感じられて良かったし。

個人的には先々シーズンは札幌にいなかったこともあって満足な映像が残せなかったけど、先シーズンは主に国際でたくさん映像撮ったこともあり、初のラストパートをもらいました☆
ふざけた映像もたくさんあるけど、まぁ、満足してます!
今週末から始まる今シーズンも、新しい技に挑戦していい映像残していきたいですね~

あとzimaも日記でいいこと書いてたけど、地鶏に入るとか入らないとかどうでもいいからとにかくみんなで滑って楽しいシーズンを過ごしたいということです。ヨロシクちゃん。
[PR]
by yana_yana | 2008-11-11 20:55 | ☆スノーボード


<< 11/15 ONZE (今季1回目) snowboard life >>