snowboard life

さて…
お久しぶりです
前回の更新から、かなり時間が空いてしまいました。

最近は札幌近郊の手稲山にも雪が降り、頂上付近が白い山を眺めては体の芯がムズムズするのを感じる毎日です。
去年はスノーシーズンのほとんどを北海道ですごしたとはいえ、引っ越してきたのは12月だったので、秋から冬になっていく北海道を体で感じるのは4年?5年?ぶりくらいなわけで、非常にこう、わくわくしている毎日です。
この時期になると、夏には会わない滑り友達を思い出すわけで、

本州に行った地鶏仲間の事や、
東京に住んでた頃に一緒に滑ってた仲間の事や、
宮崎でお世話になったみんなの事や、
主にはブログで仲良くなり、何度かセッションした人達や、

いろいろな人に思いを馳せています。
みなさん元気にしてますか!?
そろそろシーズンイン。今シーズンも楽しいシーズンにしたいね!!


自分は最近は、スノーボードに関していい出会いがあり、今シーズンはかなり楽しんでいけそうです。
特に札幌のボードショップ「mojane」に集まって滑ってる人達と仲良くなれたのは、今後の自分のsnow-lifeにとってかなり楽しみな要素です。
今日もmojaneのsnow-DVD試写会+飲み会に参加して、snowJunkyな方々と楽しく飲んできました。
元mojaneライダーのlegend達や、今北海道ローカルとして活動しているプロライダーとも同じ空間で楽しい時間を過ごし、何人かとは「いつも国際にいるから今シーズン絡みましょう」的な話をし、すごくアガりました。
自分も北海道に骨を埋めるつもりで戻ってきた以上、日々楽しく過ごしていきたいし、snowに関しても毎年最高のシーズンを過ごしていきたい。
そんな中でのこの出会いは、これから自分の生活にも大きな意味を持つものになりそうだし、したいなーと思ってる今日この頃です。

もちろんこれまで関わってきた地鶏狂会も大事にしたいし、来週末に開催される08地鶏movie試写会はサイコーに楽しみ!
去年は参加できなかったから、先シーズンは「次の試写会で自分のパートをとるためにもいい映像を残す」ことを目的にやってたので、すごい楽しみです。神宝さん、期待してます。
今年は新しく地鶏メンバーとしてsnowboard始める人がどのくらいいるのかはまだわからないけど、またたくさんの人と滑る機会があればいいなと思います。スノーボードは本当に楽しいから!

まずは15日の国際オープン…行きたいっすねぇ
[PR]
by yana_yana | 2008-11-03 01:20 | ☆スノーボード


<< Freedom☆Freedom 牡蠣祭りとカジカ祭り >>