人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16 札幌国際 (今季36日目)

もう春ですね~。ずいぶんとあったかい。
日曜の札幌国際もかなりポカポカでした。
雪もかなりザクザクしてきてて、春パークの季節です。

ゲレンデがザクザクしてくると一般的にはもうシーズン終了、濡れるし暑いし滑りたくないというのが普通だと思いますが、実はまだまだこれからなのです。
理由は、雪が柔らかくなってくるから。
イコールこけても怪我しにくい!
2月あたりのカチカチアイスバーンよりも攻めれるコンディションになってくるのです。

この日もキッカーかなり柔らかくなってきてたので、いろいろと回す練習をしてきました。
先週は大会で立てなかったですからね~、来年の大会に向け、確実な得意技を作るべくこれから練習していきます。
目標はフロント5テールグラブあたりでしょうかね。余裕をもってグラブできるように、頑張ります!


ところで…車のオーディオを変えました!
少し前にカロッツェリア(パイオニアが出してる、カーオーディオのブランド)のスピーカーとウーファーも着けてたので、これに本体も付替えてAllカロッツェリアシステムが完成です。
音が超良くなりました。純正スピーカー、本体の時と比べて、高音・低音のキレが全然違います。
昨日とかオーディオ自慢したいってだけでtomoki-99、Dを乗せて新道の山岡家に行っちゃいましたし。
いやー、ヨイ。片道一時間の車通勤も楽しくなって、今日は通勤中ノリノリでした。
自慢を聞いてくれる奇特な人は、今度乗ってみてください(笑)
by yana_yana | 2008-03-17 22:45 | ☆スノーボード


<< 飛び込む 3/14 『DANCE DAN... >>