2008 See's snow battle (今季35日目)

今日はボードの大会に出てきました。
札幌にあるSee'sというショップ主催の、ワンメイク(ジャンプ台を飛んで回ったり、板をつかんだりする技を競う)大会です。
難易度がちょうど良くて気楽に出場できるのですよ。
今回初出場だったのですが、一緒に出たみんなと同じエンジョイクラス(540くらいが目安)にエントリー

3/3から働き始めたので一週間ボードしていなくちょっと不安だったけど、朝の公開練習では意外と普通に飛んで回れたので

「勝てる!!」(某とんちん風)

とか思ってたんですが本番では一回も立てず。
フロント7メロングラブで着地ガン見したにも関わらず、着地で潰されてしまいました。
結果はもちろん予選落ち。

いやー悔しい!今年はかなり練習できたつもりだったのに…
非常に残念です。
機会があれば来年もリベンジしたいなあ。


まぁでも、とりあえず今日の目標として設定していた「怪我を絶対しない!」「エンジョイする!」は達成できたのでとりあえず良しとしますか。
大会後は一人銭湯でのんびりとリフレッシュしてきました。
さて…明日からまた一週間が始まりますね~
今日は早く寝て、仕事に備えるとしよう。シャカイジン!
[PR]
by yana_yana | 2008-03-09 21:58 | ☆スノーボード


<< 流れがキテる 3/1・2 アルファ リゾート... >>