2/21、24 札幌国際 (今季29、30日目)

2/21
結構なパウダー。
ダウンヒル脇などをいただく。
おいしいです。
最近パウダーしか滑ってないような気がします。
チャレンジキッカーは大会の翌日で、逆にいつもより小さめ、ライナー目に調整されていました。
変に距離飛びすぎて調子わろし。
荒れた斜面を滑って疲れたので14時半上がり。

2/24
視界サイアクながら、信じられないくらいの胸パウダー。
もっさもさのバッフバフ。
今季一番のごちそうでした。
おいしかった。
最近パウダーしか滑ってないような気がします。
チャレンジキッカーを含め全てのパークは大雪のため終日クローズ。
残念だけどパウダーお腹いっぱい食べたので満足。
昼上がり。

あ~、時間経ってから書くとやたらシンプルな日記になっちゃうな…
でもまぁ、自分への記録の意味も込めて書いておこう。
[PR]
by yana_yana | 2008-02-27 20:23 | ☆スノーボード


<< 2/25・26 ニセコグランヒ... 2/15 サッポロテイネ・2/... >>