1/23・24 オーンズ (今季19・20回目)

1/23 オーンズナイター(2時間)
tomoki-99、motohujiと3人で。
相変わらず硬い。そして小キッカー、レール、長キッカーができてた。
小キッカーは妙にアップ系&短いランディング、レールは左になんとなく曲がってる、キッカーはリップの割りにテーブル長が妙に長いという、ちょっと微妙な感じながら、それなりに楽しめました。

オーンズは滑り始めはそこまでテンション高いわけじゃないんだけど、やってるうちに楽しくなってくるなぁ。
硬いバーンが怖くてあまり思い切った練習はできないけど、これはこれで上手くなってるような気もする。

札幌の夜景はあいかわらず綺麗でした。


1/24 オーンズナイター(2時間)
24日は朝からずっと雪…
昼に家から外に出ようとしたところ、目の前には40cm位の積雪で歩道すら無い!!
全国版のニュースでしつこいくらい爆弾低気圧の話題をやってたから、みんな知ってると思うけど。
これは…間違いなくこの冬一番の積雪です。すごい!
周りは雪かきでタイヘンそうにしているところ、我々はテンションが上がったので、二日連続でオーンズへ。
motohujiと二人で行ったところ、Mを見つけて3人で滑りました。

滑ってみると、オーンズにしては珍しく柔らかバーンで。雪が多すぎてコブになってちょっと滑りにくい位でした。

パークもやりつつ、コブをスイッチオーリーで飛んだりして地味に練習。
motohujiはグラトリ3Dを練習して、肩から落ちて痛めてた…
相変わらず激しい人です。


さて、明日は旭岳。
北海道最高峰の山へ滑りに行ってきます。
明日の旭川の最低気温は-24℃との情報。
どうなることやら…
b0014001_18555.jpg

[PR]
by yana_yana | 2008-01-25 18:05 | ☆スノーボード


<< 1/26,27 旭岳、カムイス... 一段落、感謝 >>