1/15 オーンズ (今季18回目)

4日連続スノーボードです。
今日はオーンズにナイターに池ちゃん、asukaと3人で行ってきました。

久しぶりにナイターくると、ホントにバーンが硬い…
しばらく国際やキロロのパウダーに包まれてたので、反動でものすごく硬く感じます。

もう、バーン硬いってだけで気がひけちゃって、あまり技も強気にはできないので逆に危ない。
でもまぁ、リスクのあるバーンで出来ない技はまだ本当の持ち技にはなっていないってことなのでしょう。
こんな時こそ、今の自分の実力を再確認します。

まぁ、だいたいコケない技の完成度を上げる練習をしてきました。


ところで…
そんな状況でも攻める池ちゃんは、ゲレンデ内の段差で回しながら飛んで、吹っ飛び、硬バーンに胸を強打し、

吐血しました。

咳と共に出る赤いつば…

胸打って血って出るもんなんですね。血を吐いている人を初めて見ました。
でも一応、本人は元気っぽく、日記に書いてもいいという許可をもらったので書いてみました。

「気をつけろ 硬い斜面と 逆エッジ」
[PR]
by yana_yana | 2008-01-15 23:51 | ☆スノーボード


<< 目がッ、目がぁッ!! 1/12・13・14 キロロ、... >>