人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SCRATCH軽井沢セレブ合宿

三連休で軽井沢にテニス合宿に行ってきました。
SCRATCH軽井沢セレブ合宿_b0014001_22281589.jpg


だいたいが、今回の行き先は「軽井沢」。
一度でいいから、「軽井沢でテニス」とかやってみたかったんだよね~
セレブな感じじゃん?
行く前からテンション上がるわけです。
軽井沢についてみると、なんだか木に囲まれた細い小道の雰囲気は北海道に似てる!!
親近感が沸きます。
宿も、貸し別荘ということで好き勝手やれるし、楽しすぎます。
SCRATCH軽井沢セレブ合宿_b0014001_22283741.jpg


SCRATCHは大学時代のサークルの後輩が今年の春に設立したばかりの社会人テニスサークルですが、メンバーは大学生時代にバカばっかりやってきた面子ばかりなので楽しみ方を知ってるメンバーばかりでいつも楽しい!
テニスは熱く!飲みも熱く!
平日は仕事を頑張り、週末は全力で楽しむ!
SCRATCH軽井沢セレブ合宿_b0014001_22292849.jpg

そんなSCRATCHの、サークル内ダブルス大会の優勝商品の一つはバブリーなシャンパン、ドンペリだったわけですが、ワタクシ優勝していただいちゃいました~
ペアで一本のドンペリをもらえたので、瓶の半分をもらえたわけですが、そのおよそ6000円のドンペリを数分でイッキ飲みしてきました…
味わかんね~
でもたぶん人生で二度とない経験をしました。It's バブル!

あと、今回、自分としてはノンとともに合宿の記録係になるべく、いい写真を撮ることを大きな目標として参加したわけですが、なかなか味のある写真がたくさん撮れました。
特に花火で「SCRATCH」って書いたのはかなりの自信作です。みんなの心が一つになった瞬間でした。
SCRATCH軽井沢セレブ合宿_b0014001_22295848.jpg


そして…計画から取りまとめまで、その企画力が輝いたサークル代表のフミト。
もう「カッコイイ」の一言でした。
彼がいなかったらSCRATCHは無かったわけで、その人徳、人脈、行動力には頭が下がります。
SCRATCH作ってくれてありがとう。サイコーです。

そして合宿中、特に食事の準備と片付けをしてくれた女性のみなさん(あえて女子とは言わないでおこう。)、ほんとにありがとう。豚汁もカレーも旨かった~
おかわりしすぎた。太った…
今度、SCRATCH芸人テツオ作の「テツオ's ブートキャンプ」が出るらしい。笑いすぎて腹筋が鍛えられるらしいので楽しみにしたいと思います。
ね、ケツオ?

合宿が楽しすぎて日常に戻れません。今週末は富士サファリパークに行くって行ってたけど…
ホントに行く?なら参加で。
SCRATCH軽井沢セレブ合宿_b0014001_22301916.jpg

by yana_yana | 2007-10-10 22:30 | ☆テニス


<< 国体で優勝しました。 戦車萌え~ >>