人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士登山 おまけ

ではでは最後に、今回は写真も載せつつ全体を振り返って、「あとがき」みたいにやってみたいと思いま~す

富士登山 おまけ_b0014001_0201479.jpg

まずは朝焼けの様子から。これは9合目あたりかな。登ってる途中でもう朝になりつつあったんだけど、空の色がどんどんと変わってくのが見えました。


富士登山 おまけ_b0014001_0203949.jpg

こちらは富士宮口の山頂から。太陽と雲がスゲー!
誰が撮ってもいい写真にしかならない。


富士登山 おまけ_b0014001_0255710.jpg

貴重な山頂での集合写真。ワーイ!


富士登山 おまけ_b0014001_0211580.jpg

雲の世界。


富士登山 おまけ_b0014001_0214213.jpg


富士登山 おまけ_b0014001_0281830.jpg

日本最高峰での一人ボレーボレーするポン。キレキレでした。


富士登山 おまけ_b0014001_0221636.jpg

剛健の杖。お世話になりました~


富士登山 おまけ_b0014001_0223369.jpg

湧き上がる雲。イイ。今回の写真の中で、個人的には一番好きです。


富士登山 おまけ_b0014001_0264345.jpg

空飛ぶポン。4回くらい撮り直してやっとベストショット。ポンは息を切らしながらの撮影でした。おつ。


ところで、今回の登山メンバーでもあり高校テニス部からの盟友ポンが、こちらでもblogで富士登山を書いてます。
こいつとは高校の頃に川の源流を見たくて一緒に川の中を歩いて登ったりしましたが(リンク先に高校の頃の若かりしポンとyanaの写真があります 笑)、今回の富士登山も考えてみればそんなノリでした。
成長してない。でもサイコー。


富士登山 おまけ_b0014001_023314.jpg

下山後、五合目から見上げる頂上。
あそこまで登ったのかと思うと、ちょっと信じられない気持ちでした。夜で、山頂が見えないから登れたっていうのはあるかも。昼でずっと山頂が見えて、なかなか近づいてこないっていうのは逆にキツイかもしれません。


今回、富士登山では自分的にかなり大変な思いをしてきたので、「せっかくだから何か新しい形で日記に残しておきたい」と思い、初めて小説っぽく文章を書いてみました。
一応、登山は10合目で頂上ということなので、10話完結を目指して書いてきました。
正直平日にこれだけの量の文章を書いていくのは、普段あまり文章を書かない自分にとっては結構大変なことでしたが、富士山の思い出が濃すぎたせいもあって、楽しんで書くことができました。
長い文章を読んでくれた方々、ありがとうございました~!!
by yana_yana | 2007-09-15 00:23 | ☆日常


<< 冬モード 富士登山 最終話 「そして残っ... >>