3/10,11 キューピットバレイ・新潟(今季22、23日目)

一週間前のことですが、新潟のキューピットバレイというスキー場で滑ってきました。
ムラサキスポーツ川崎店主催のキャンプですよ。

知らない人ばっかりのキャンプに単身で突入したので、最初は話相手がいなくて行きのバス内はちょっぴり寂しがり屋さんだったけど、まぁいつものごとく滑り始めたら勝手に友達が増えました。
単身突入組が予想以上に多く、そうなるとやっぱり友達になるのも早いよね、と。

雪の量は、非常に少なめで、ベース付近では完全に土が見えちゃってるところもちらほらだったけど、そこはオーリーの練習とばかりに飛び越えつつ、「今ある状況をいかに楽しめるか」をテーマにやってきました。
来ちゃったからには楽しまないと損だからね。
雪が悪い時は滑らない、じゃあある程度までしか上手くならないと思うし。

パークは少なめだったけど、一応超飛びにくい小さめのキッカー二つとレール、ウォール的なもの、タイヤと木、みたいな変なアイテムが盛り付けてあったので、いろいろと調理しつついただきました。
B3のコツがちょっとつかめてきたかなぁ。

夜はじゃんけん大会など催し、いろいろとアイテムをもらえた!
グラビスとなんとかのダブルネームのロンTとかもらえたよ!
なんのダブルネームかは忘れたけど、ネイチャーな感じで既にお気に入りです。

二日目は吹雪いてたので視界悪だったけど、ところどころパウダー雰囲気を出そうとがんばってた感じで、雪も頑張ってくれてるんだな、と好ましかったです。


で、帰ってきて、次の日の月曜からまたタイ出張。
相変わらずバンコクのネットカフェから更新してます。
だんだんそういうのも慣れてきたな。

そういや、とあるシークレットプランでアテにしてたセツオ君が、今度から稚内で働くらしい。
むぅ。
みんないろいろと大変だなぁー
[PR]
by yana_yana | 2007-03-17 21:34 | ☆スノーボード


<< 寺巡り 山とか。南の方とか。 >>