人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山とか。南の方とか。

今週末はムラサキスポーツ川崎店主催のスノーボードツアーに参加してきます。
一度、こういうキャンプ的なモノに参加してみたくて。単身で乗り込んできます。
上手くなる、というよりは、みんなで仲良く滑ろう、という感じみたいだけど、どんな友達ができるか楽しみです。
明日の夜、川崎に集合してバスで出発!
キューピットバレイというスキー場。
行ってきます!



日曜の夜に帰ってきて、月曜は朝から…
タイに出張!!
ですよ。ですよ~ぅ。
というわけで、ムラスポツアーの日記はいつ書けるかわかりません。

今年度はやたらとタイに行ってます。通算で2ヶ月以上はタイに滞在してる計算に。
結構慣れてきたのかなーと。

タイに行くと、人が生きるということのエネルギーや、楽しく心地よく過ごすということの大切さを感じます。日本にいるとなかなか感じることができない感覚です。



最近、アジア雑貨屋さんの経営に興味深々です。
間違えた。興味津々です。
タイに行くと、市場なんかで雑貨がかなり安値で売ってるので、「これ買って帰って売ったら、結構儲かるんでないの?」とか思います。
年間でいくらくらい売り上げがあったら、商売としてやってけるのかな、とか、日々考えています。
それだけで楽しい。

出張中、週末はまた雑貨屋巡りをしてこようと思います。



なんのジャンルになるかは未定ですが、いつか自分の店を持ちたいなと、漠然と考えています。
店をやるとしたら、確実に札幌でやることになるでしょう。
by yana_yana | 2007-03-08 22:06 | ☆日常


<< 3/10,11 キューピットバ... 3/3 丸沼高原スキー場・群馬... >>