2/3 飯綱リゾートスキー場・長野(今季15日目)

土曜は長野の飯綱リゾートへ。
長野は2回目だ。
b0014001_21315184.jpg


メンバーは、ラ王、やべっち、なべ、yanaの4人。
ここは雪番長パークがあるところで、実際行ってみると擦りアイテムがたくさんあった。
(ただ、上の方のパークは、なんかの大会でクローズだったけど。それでも他にもたくさんアイテムあって、かなり楽しめた。)

雪番長パークはおもろいで~
雪は硬いけど。

低くて広いBOXから、カーブBOXまでいろいろあって、レベルにあわせて練習できる。
b0014001_2132618.jpg

写真・カーブBOXを擦るラ王

低いBOXでは苦手のフロントサイドボードスライドを練習。高めのやつでは、とりあえず50-50で。
カーブBOXも一回抜けた。うふふ。

途中ではプチグラトリ大会やったりして、4人でセッションよろし。
地形も楽し。

一日擦りメインでやってた感じで、ちょっとだけ擦り上手くなったかも。まだまだヒヨコですが。
b0014001_21321947.jpg

写真・ダンディーやべっち
[PR]
by yana_yana | 2007-02-05 21:33 | ☆スノーボード


<< 2/4 栂池高原スキー場・長野... シシュー >>