1/21 舞子後楽園スキー場・新潟(今季13日目)

日曜に舞子へ。
実に2週間ぶりのスノーボード。
2週間も滑らなかったら、頭がドウニカなってシマイそうダッタのダ

久しぶりにkaiさん車に乗せてもらい、夜出発→5時過ぎ到着→仮眠→滑りコース。

ゲレンデは、硬いけどそれなりに滑りやすく、天気はピーカンでした。
b0014001_21393457.jpg

しばらく地形遊びをした後はパークへ。

テーブル4mくらいの中キッカー、幅太めレール、幅かなり広めBOX、遊びやすいウォールのラインナップで、キッカーが小さめだったこと意外は遊びやすいいいパークだったんじゃないかな。

特にBOXは幅が1m近くあったので、なんでもやりたい放題。
回りながら入ったり、苦手な後ろ向きのボードスライドやったりしてました。

やってるうちに調子良くなってきて、テンションが上がってきたので、スイッチエントリーのBSボードスライドやろうとしたら…

すっぽ抜けて頭から落ちました…
頭打って、夜まで頭痛が…

去年のアノ事件を思い出しました。(といっても、アノ事件中のことは覚えてないから思い出しようがないんだけども)
今は元気です。頭も痛くない!

しかし昨日は全部で16人一緒に滑りに行ったんですが、これだけいるとパーク一緒に攻めれる人もいるし、楽しかったです。
やっぱパークはみんなでやるのが楽しいね!
それぞれ味があるから刺激されるしね!
みなさん、またパークやりましょー!
[PR]
by yana_yana | 2007-01-22 21:40 | ☆スノーボード


<< 1/27 川場スキー場・群馬(... ラブリーリーズナブリー >>