1/6 札幌国際スキー場・北海道(今期12日目)

連続滑走8日目。
またしても札幌国際に。

この日は朝からセツオお手製のいくら丼を食べて、やる気十分で行ったのですが…
b0014001_09102.jpg


強風により、チャレンジストリート(大キッカー)がすぐにクローズに。
結局、最初の一本しか飛べず。
まぁ、風が強すぎてエントリースピードわかり難かったし、空中でもちょっとバランス崩しかけたから、クローズで正解なんだろうね。
残念だったけど、しょうがない。

ビギナーズの方(中キッカーとBOX、レール)は開いてたので、そっちで遊びつつあとはグラトリを熱く。
セツオ、yana、アキノ、知で楽しく滑りました。
風強かったせいで雪が飛んじゃっててバーンが硬かったけど、逆にグラトリしやすかったな。
アキノと知もスイッチライディングの練習頑張ってた!

昼過ぎまでノンストップでやって、終了。

帰りは豊平峡温泉にあるインドカレーを食って満足。
ここは一時期、支店を出し始めた時にナンの味が落ちちゃって残念だったんだけど、久しぶりにいったら味が戻ってた。
ラッキー
b0014001_092558.jpg

その後は小金湯温泉でまったり。
うーん、サイコーです。




で、1/7,8は…

天候不良のため、滑らず。
1/7は国際のパークが全部クローズで、1/8は国際自体が休みになってたから、しょうがないね。

結局、今回の年末年始は8連チャンでfinish。

まぁ、よく滑ったな。
ちょっとは上手くなったのか…?


ということで今夜、クレイジータウン東京に帰ってきてしまいました。
明日から仕事かよ!
しばらくは、北海道の余韻で頑張れそうです。

ストレスがたまる前に、また山に行かなきゃ。
次は本州のお山だな!
[PR]
by yana_yana | 2007-01-09 00:09 | ☆スノーボード


<< 同窓会 1/5 中山峠スキー場・北海道... >>