1/5 中山峠スキー場・北海道(今期11日目)

b0014001_022824.jpg

5日は中山峠に。
ここは、前はパウダーが結構楽しめる、規模の小さいスキー場だったんだけど、最近は札幌近郊でも特にパークが充実してる感じに変わったスキー場。
この日はyana、セツオ、motohuji、キクチ、アキノ、コノミの6人で行ってきました。

平日なのもあって、人がマジでいねぇ。
天気も良くてサイコー

全員で30人いないくらいで、ほぼプライベートゲレンデ気分を満喫しました。

パークはキンクレール、キンクBOX、ロングレール、ロングBOX、ハイレール、ウォール、スパイン、3連小キッカー、BIGキッカーと充実したラインナップ。

撮影しつつ、いろいろと遊べました。

でもキンクBOXはエントリーがかなり難しく、motohujiとセツオは失敗してケツから落下。
かなり痛そうだった…
特にmotohujiは腰を強打しててほんとに痛そうだった。早く治せー。
b0014001_10383131.jpg


連日滑ってることもあって、昼過ぎに終了。

帰りは大好きなメディスンマンでスープカレー。

ポークカレー、ライス大盛り、HOT3、きのこトッピング
うま~
b0014001_10384370.jpg

[PR]
by yana_yana | 2007-01-07 10:38 | ☆スノーボード


<< 1/6 札幌国際スキー場・北海... 1/4 札幌国際スキー場・北海... >>