人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/3 キロロリゾート・北海道(今期9日目)

1/3 キロロリゾート・北海道(今期9日目)_b0014001_220629.jpg

リゾートしてきました。
KIRORO☆

メンツは、yana、セツオ、ノブの3人。
で、滑ってるとまたぷち姫。さん+えぐっちゃんグループに遭遇。
ほんと、打ち合わせとかしてないのにゲレンデで会いすぎ。

でもゲレンデで偶然知り合いと会うのなんてローカルっぽくてイイ。俺もローカルしたいし。

その後、3本くらいぷち姫。さん達に混ぜてもらってパウダーラン。知る人ぞ知るラインに、もっさもさのパウダーが残ってて大興奮。
ぱう~~~~~~!!
ごちそうさまでした。


パウダー後はパーク。
ちょっと休憩を挟みつつも、楽しくパークできた。
撮影も2本ほどやって、なかなかいいのが残せたかな。
頑張っていろいろ映像残しておかないと、来期の地鶏DVDでパートもらえないからな。


ボード後は、フロ入って回転すしの聖地「とっぴー」へ。
1/3 キロロリゾート・北海道(今期9日目)_b0014001_2202638.jpg

まずね、えんがわが美味過ぎる。
えんがわ、3皿も食ってしまった。とろけるえんがわ。
程よい甘さが口の中に広がって…もう!!

15皿食って終了。食ったな~
贅沢しすぎてる気がするけど、よいのだ♪
1/3 キロロリゾート・北海道(今期9日目)_b0014001_2204713.jpg

by yana_yana | 2007-01-05 22:00 | ☆スノーボード


<< 1/4 札幌国際スキー場・北海... 1/2 札幌国際スキー場・北海... >>