12/16 丸沼高原スキー場・群馬(今季4日目)

最初は、この日オープンの尾瀬戸倉に行くつもりだったのですが…

戸倉に着いてみると、雪ナシ!

辛うじて人工雪ゲレンデ(推定、200m)がオープンしてただけでした。
b0014001_21211422.jpg

暖冬って本当だったんだね

温暖化を真剣に考えないとイカン!


しょうがないので、もうちょい標高の高い丸沼へ変更。

丸沼は雪まあまあありました。
b0014001_21205850.jpg

硬すぎず、滑りやすいいい雪でした。

テンション上がった。
プルップーーーーーーーー!!!!!

ノーズプレスto450out とか
オーリーB5もどき とか

できた。


帰りには「わたすげのゆ」の温泉に入り、天ざるそばを食。
b0014001_2120374.jpg


湯もすごくよかったし、施設は新しくてキレイだし、従業員の方もものすごく丁寧だし、そばも天ぷらもメチャ旨いし、サイコーでした。

特に

舞茸の天ぷら

やばかった。


噛むごとに口に広がる濃厚な舞茸の旨みと、鼻から抜ける香り。
歯ごたえは硬すぎず、それでいてしっかりと食べごたえのあるボリューム。
自然の恵みを十分に受けて育ったであろう舞茸は、かくも私を虜にするのであった。
[PR]
by yana_yana | 2006-12-17 21:21 | ☆スノーボード


<< ピンポイント プーパッポンカリー >>