12/10 奥只見丸山スキー場・新潟(今季3日目)

風邪が完治してないにも関わらず

奥只見

行っちゃいました。


ホームページでは積雪70cmだったので、どんな感じがちょっと心配だったのですが、予想より雪はありました。
硬いバーンの上に、重い雪がちょっと乗ってる感じ。
(ただ、下の方はブッシュ出てたんで、ニューボードは出さず。)

基本グラトリしながら、フリーランを楽しみ、上の方には簡易パーク(4mキッカー、3mくらいのレール、ドラム缶1コ)があって、それも遊ぶ感じで。

でもやっぱり体が重かった。

なんかやたらコケて体痛いっす。

次は体調万全な時に行きたいですね~

あと、めちゃめちゃ寒かった。
北海道並ね。

本州なめてたらイカンね。
b0014001_2057578.jpg



帰りは途中で温泉&メシ。

湯が温泉じゃなかったような気もするけど、ボード後の風呂はサイコーね。

ストレッチもがっつりやって、筋肉痛もほとんどナシ。

ただ、そこでメシ食おうとしたら、休憩所のスペースと収容人数に対して厨房の能力が全く足りてなく、メシ頼んで出てくるまでが異常に過剰に遅かった…
チャーハンを1時間以上待ったIrieさん、オツカレ(笑)

やべっちの頼んでたソフトクリームも、全くもってクリーム状ではなく、悪いけどだいぶウケた。
b0014001_20581720.jpg


そんな日曜日。
[PR]
by yana_yana | 2006-12-11 20:58 | ☆スノーボード


<< 打算だらけの時代の中で~ ステッカー貼ってみた >>