11/19 丸沼高原スキー場・群馬(今季2日目)

今回はGAIA.EXEメンバーの初滑り大会に参加させてもらったのですが、なんと20人!?もいました。
20人で滑りに行くとか、そうそうナイ。
祭りみたいで楽しかったです。

まずは朝5時に関越自動車道、赤城高原PAに集合。
ゲレンデには7時(!)に着いて、まったりゆっくり準備した後に朝イチで滑り始めました。
b0014001_22235287.jpg


や~

スノーボードって

本当に

イイですねぇ~~~


人工雪で硬かろうが、ゲレンデ幅が狭かろうが、
小雨が降ろうが、リフト待ち20分以上だろうが、

関係ナシ。
一日中興奮しっぱなしで滑り倒してきました。

今回のメンバーは上手い人が多く、自分の知らないグラトリだったり(ワンフット系が特に面白かった)、普通じゃ絶対滑らないラインを見せられたり(芝生って滑るとふわふわして変な感じ)、刺激的でした。

でもちょっと頑張りすぎたらしく、筋肉に対する刺激が強すぎて、昨日から筋肉痛が止まりません…
プロテイン飲んだのにな。治らない。

かなり楽しめた一日でした。



今回はまた、初めて一緒に滑る人も多かったのですが、一度一緒に滑ると仲良くなるのが早くて楽しい。
特に滑り方のツボが似てたりすると、妙に親近感があってすぐにトモダチになれるのがいい。
そういう人たちと滑るとテンションも上がって楽しみながら上達できるし、スノーボードってホント、人との繋がりだなぁと感じた一日でもありました。
[PR]
by yana_yana | 2006-11-21 22:23 | ☆スノーボード


<< Go to Thailand ねむ気持ちいい >>