11/4 軽井沢プリンスホテルスキー場・長野(今季、はつすべり)

「まぁ、まだ開いたばっかりでコースも短いだろうし、紅葉がてら遊びに行ってみない?」
「イイネ」

みたいな流れで、軽井沢へ。
今季初すべりです。
やー、シーズンもフライング気味に始まりましたね!!

メンバーはてらえっち、かとーさん、えぐっちゃん、yanaの4人。
なんとなく遅めに9時ころひろってもらい、久しぶりの関越自動車道を通り、一路軽井沢へ。

軽井沢付近へは11時半頃着いたのですが…
道路が激混み。

なんか、軽井沢のアウトレット目当ての車がたくさん来てて、大変な渋滞になってました。
結局ゲレンデの駐車場に着いたのは2時…
ま、しょうがないね、と4時過ぎまで軽く2時間ほどの初滑りとなりました。

んー!!それでも…
渋滞はあっても…
人工雪で滑れる距離は短くても…
混んでて、リフト待ちあっても…

やっぱ、楽しい!
外はいいねぇ…
屋内で滑るのとはケタ違いに楽しかったです。

滑り終わったあとは、アウトレットにも寄っちゃったりして、すっかり観光してきました。

軽井沢のアウトレット、イイ。
敷地広くて店もたくさんあるし、おいしいスイーツもあるし、洒落たデートスポットでした。
(ムサ男4人でうろうろして来ましたが。)





そして帰り…
関越自動車道、練馬インター出口の道路工事によって引き起こされた渋滞に巻き込まれ、川崎付近に帰って来たのが午前0時半…
なんで、3連休のなか日の夜に、一番混む道を工事するかね…
東京の本気を見ました。



次の出撃予定は、19日。GAIA.EXEのみなさんと、丸沼へ行きます。
渋滞イヤよ。
[PR]
by yana_yana | 2006-11-06 22:23 | ☆スノーボード


<< ポータビリやがったな 住民として >>