人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bd ー SNOWBOARD RULERZ

bd ー SNOWBOARD RULERZ
bd ー SNOWBOARD RULERZ_b0014001_21302952.jpg

「snowstyle」10月号p.49~ で紹介されている、スノーボード・ドキュメンタリー映画
「bd -Snowboard Rulerz-」
見たいなぁ・・・と思いつつ、誰も一緒に見に行く人いないだろうなぁ・・・とも思ってたら、
なんとblog friendsのuma様から「チケットあるからどうですか?」とのお誘いが!

アツイ!行きます!

ということで、土曜日夜、渋谷アミューズCQNへ繰り出してきました。
映画館前でumaさんと合流し、中へ。

映画は、北海道の真・七人侍達のオリンピックまでの選考の過程やRed eye's filmの撮影中の様子など、日本のトップで活動しているプロたちの滑りと生活の様子が身近な視点で撮られていて、プロが普段どういう感じで活動しているのかわかり、参考になりました(何の?笑)
でも、当たり前だけど、プロでも失敗しまくってる様子とか、仲間が凄い技をキメるのを見てテンション上がっちゃってる様子とか、自分が仲間と滑ってる時とちょっと似ててウケました。

作品途中では北海道の旭岳の映像も。
yanaが旭岳を滑ったのは、もう3年前になりますか・・・
とても懐かしく、もう一度滑りたいなぁ、という気持ちになりました。

見終わって、まぁ、ほんとテンション上がりましたわぁ~~!!
最近はスノーヴァ行って飛ぶ練習はしてますが、やっぱ外を、山を滑りたいンです!!

ユキー ユキー ユキー
 ユキー ユキー ユキー
by yana_yana | 2006-10-16 22:07 | ☆音楽・映画


<< いい湯やねぇ~~ 10/8,9 スノーヴァ新横浜... >>