10/8,9 スノーヴァ新横浜(コソ練7,8回目)

今週末は3連休。
土曜は前の日記にも書いたように、買い物などをして過ごしたのですが、残り2日はスノーボードしてました。

もはや、それしかやることがねぇ。
そして、それしかやりたくない!

日曜はgaia.exeのメンバー2人と一緒に3人でスノーヴァ新横浜へ。
午後4時から4時間滑りましたが、激混みでびっくり。
まったり気味で練習してきました。

月曜はてらえっち、えぐっちゃん、ハマー、かとうさんと5人で。
何故か非常に空いていて、ガツガツ練習できました。
飛びすぎて疲れた…

両日ともB1、スイッチB1を重点的にやりました。
スイッチレイトB1とかできるようになったのですが、逆にB3ができなくなった…

山あり谷ありで上達できるといいなぁ、と思います☆



今日は、新横から家までてらえっちに送ってもらったのですが、仕事のことや将来のこと、住む場所や家のことなど、いろいろと語ってしまった。
結論としては、10年後も20年後も、みんな後悔せず幸せな生き方を選べてるといいなぁ、と思いました。
[PR]
by yana_yana | 2006-10-09 20:53 | ☆スノーボード


<< bd ー SNOWBOARD ... ラゾーナ開国 >>