インハビーニー

b0014001_0343438.jpg

インハビ好きなのですが、ウェアは高く手が出ないので、ビーニーで我慢。
今年のインハビは全体的に民族ぽい柄が多くて、結構好みです。
やー、早くこれをかぶって滑りたいものです。

ビーニーといえばmaather396も好きですが、昔オーダーメイドでゲットしたビーニーはかぶりすぎてヨレヨレになってしまったため、今ではほとんど使っていません…
新しいの欲しいけど、当たらないんですよね(笑)

あと、ボード仲間のアノ人が今年も編んでくれるそう。
ありがたや~
ビーニーは気分に合わせて変えたいですよね~
ウェアはさすがにそうそう変えれないから、そこだけ頑張ってオシャレをば。
[PR]
by yana_yana | 2006-09-28 00:40 | ☆スノーボード


<< 「SENNHEISER」って... なんとか読みきった!という感じ >>