9/23 スノーヴァ新横浜(コソ練5回目)

さて。今日もまたsnova新横浜へ。
最近、首都圏内で一番のプレイスポットはsnovaなんじゃないかと思いはじめてるyanaです。

少し前に「そろそろ寒くなってきてるし、冬が近いなぁ」と日記で書きましたが、そう感じているスノーボード狂の方は多いらしく本日のsnovaは激混みでした。
スノーボードやらない人がこの光景を見たら「まだ9月なのに!?」って言うんだろうなぁ・・・と思いつつ練習。

今日の収穫は、B1、B3、SW(スイッチ)B1、SWB3を大キッカーでメイクできたこと。
全てsnovaの大キッカーでは初メイクです。
今週1週間のイメトレ(職場の回転椅子使用)が効いていたのか。
イメトレの大切さを改めて感じました。

替わり、というわけではないのですが・・・Cab3ができなくなりました・・・。
グラトリのクセで、超早抜け&後ろ体重なんですよね・・・。
リップにひっかかって、テーブル(氷。超固い)にわき腹から落ちました。
Niceリバーブロー。痛ひ。
はやくクセを直さないと危険です。

ところで、今日は安藤正治プロと天池いずみプロのコーチによる、初中級者向けキャンプが開催されていました。
ビデオや雑誌で大きく紹介されているような、こういう人たちに教えてもらえたら上達も早いんだろうなー、と。
キャンプとか参加したこと無いのですが、機会があれば参加してみたいと思いました。

そしてこの二人、夫婦ですよねー。
夫婦でスノーボードのプロで、こういうふうに仕事できるなんて、幸せなんだろうな。
いや、もちろん大変なこともあるんでしょうけど、やっぱり羨ましい光景ではありました。

そんな土曜日。
明日も休みだー!うれしー!
[PR]
by yana_yana | 2006-09-23 22:40 | ☆スノーボード


<< 札幌発、という言葉に弱い タイの政情不安と自分の不安 >>