9/18 スノーヴァ新横浜(コソ練4回目)

調子に乗って連続更新。

今日はsnova新横浜へ。6月以来、3ヶ月ぶりです。
いつもsnova行く時は、最初テンション低くてやってるうちに上がってくるのですが、ここしばらくボード熱が高まってたので、今日は朝からハイテンション!

メンツはハマー、てらえっち、えぐっちゃん、yanaのいつもの感じです。
yanaがタイや北海道に行ってる間、みんなはほぼ毎週通ってたらしく、かなり上手くなってた!
特にてらえっちはいつの間にか4方向360できるようになってるし、cab5やF7を練習してる始末。
そんな技を仲間にやられると、こっちも上がる上がる!

まずは小キッカーで
・F1 ・F3 ・B1 ・B3
を練習した後、
・SW(スイッチ)ストレートエア ・1/2 cab ・cab3 ・SWB1 ・SWB3
を練習。
今までスイッチで飛ぶのはほとんどやったことなかったのですが、夏の間のイメトレの成果か意外とイケる!

次に大キッカーで
・F1ノーズグラブ ・F3インディーグラブノーズボーン ・FSシフティステールフィッシュ
・BSシフティインディグラブ
を練習し、さらに
・1/2Cab ・Cab3 ・Cab5(早抜けだったけど)
などをやってみちゃいました。

スイッチエントリーは今まで怖くてできなかったんですが、テンションと仲間の雰囲気にノセられてやってみると、結構できてよかった!
今日は何か、ひとつ壁を乗り越えることができた気がします。

来週もまた行く予定☆
スイッチからの技とBSスピンをもっと練習して、シーズンインまでに4方向360習得を目指します!
[PR]
by yana_yana | 2006-09-18 21:35 | ☆スノーボード


<< 携帯電話番号ポータビリティ 渋滞のそのわけは >>