6/4 スノーヴァ新横浜(コソ練2回目)

月に2回のスノーボードコソ練の集い、2回目。
メンツは、ハマー、えぐっちゃん、てらえっち、yanaの4人。

相変わらず最初はテンション低めで始まった今回の集いですが、やはり相変わらずやってるうちにハイテンションに。
室内ゲレンデのキッカーは苦手だったんですが、今日はそんなに苦手感も気にならなく、いろいろと新しい技を練習できました。
特に、今後使えそうだったのが、F1ノーズグラブと裏トゥイーク(ステールフィッシュをさらに捻って、進行方向の後ろ向きにトゥイークみたいに板の裏を見せる)。
どっちもあまりやってる人いないと思うんで、個性が出せるかな、と。
今日はまだまだ完成には程遠い感じなので、今後のコソ練で完成度を上げていきたいですね。


ところで、今日はみんな楽しくやってたのに、後半でハマーが怪我をしてしまいました…
大キッカーでトゥ抜けF3をやってて軸がずれてしまい、着地直後に膝を強打。
ハマーはいつもプロテクター無しでやってたので、相当痛そうでした。
室内は下が固いので、プロテクターの大事さをあらためて感じた出来事。
ハマーの怪我は大したことないとよいのですが…。まぁ、鉄人なので大丈夫でしょう!
[PR]
by yana_yana | 2006-06-04 21:52 | ☆スノーボード


<< 冬に向けて 東京散策 >>