5/21 スノーヴァ新横浜(コソ練1回目)

さて。シーズンも終わり、引きこもってたところ、ハマーからメールが。

「おいyana。スノーヴァ行くぞ。」
「オス。了解」

ということで、行ってきましたスノーヴァ新横浜。
スノーヴァ溝の口は行ったことあったのですが、新横は初めて。
駅から遠いから車無いと行きにくいもので。

13時過ぎ頃、ハマーに迎えに来てもらい、14時過ぎ頃に到着。
現地でえぐっちゃんと合流し、3人で滑ってきました。
去年はスノーヴァ溝の口に一人で行ったりしましたが、あの屋内独特の圧迫感にやられてイマイチテンションを上げ切れなかったのですが、今回は3人ということでかなり楽しんでやれました。(最初はテンション低かったですけどね)

えぐっちゃんとハマーの二人は小キッカーで回しの練習、yanaはBOX→小レールの擦り練習と分かれはしてましたが、それぞれ充実した練習ができました。

14時半から18時半までガッツリ4時間練習し、満足!!
久しぶりのボードにぐったりするまで頑張りました。
今後も月2のペースで行くことを約束して本日は終了。
来シーズンまでにある程度擦れるようになっておきたいものです。
[PR]
by yana_yana | 2006-05-21 22:45 | ☆スノーボード


<< 自己矛盾 blue note TOKYO >>