4/29 谷川岳天神平スキー場・群馬(今季36日目)

さて。先週に引き続き天神平です。
天気予報では土曜日は雨の予報でしたが、予想を裏切ってド・ピーカン!
サイコーの天気です。
b0014001_20375486.jpg


この日はえぐっちゃんとyanaの二人だけのボードということもあり、気分的にはのんびりと、でもキッカーはアツく飛んできました。
キッカーは3連でありましたが、雪が重く板が走らないので、一発目のキッカー(4~5mくらいか?距離の割りに高さは出る)に全てをかける意気込みで練習。

・今日の収穫
  F5、メイク
  F3バックサイドシフティー、メイク(×3)
  B3、メイク(×3)
  ステイルフィッシュFSシフティー、メイク

と、かなりたくさんの収穫がありました。
特にB3をこのサイズのキッカーでメイクできたのは初なので嬉しかったです。
今日でシーズン締めるつもりでしたが、まだ行きたくなってきた・・・

えぐっちゃんもこの日はアゲアゲで、F3に挑戦してかなりの収穫を得た感じ。
「スピンの練習してるとストレートが怖くなくなってきたわ」発言も飛び出す始末。
また一つ、壁を越えたみたいです。よかったよかった。


例のボウル状のアイテム(ミニランプ?)では、当て込みつつプレス&グラブをやったり、BOXに180 on 180 outをやったり、慣れてきたこともあってかなり遊べました。
相当、スキ☆
[PR]
by yana_yana | 2006-05-01 20:37 | ☆スノーボード


<< 学生さん? 着色が。 >>