4/9 GALA湯沢・新潟(今季33日目)

今回は日曜、日帰り。
メンバーは、kaiさん、ぉみそさん、ようたんさん、NOMさん、+kai(男)さんがゲレンデでナンパした岩本さん(男)の6人。

GALA湯沢。
センターハウスが新幹線の停車駅になっているゲレンデとして有名ですが、その便利さゆえに人が多いイメージがありこれまで行っていなかったのです。
が、時期的に人も減っているだろうとのことで、行って来ました。

この日のGALAは、この時期にしてパウダースノー!!
朝一からうひょうひょ叫びつつ端パウを満喫。満足。

GALAは、なんとなくリゾートゲレンデのイメージが強く、だだっ広い平坦なバーンを想像してたのですがそんなことは全く無く、壁やちょっとしたギャップなどいろいろな地形を満喫できました。
雪がいいと壁も楽しい!
みんな、あまり壁とかやったことない人も果敢に挑戦していて、見てるこちらもテンションが上がりました。
テンションが上がり、ブンブン回すと褒められるので、またしてもテンションが上がりました。
褒められて伸びるタイプです。

壁はねー、本当に奥が深い。
上から回り込んで飛んでもいいし、下から駆け上がって当て込んでもいい。
当て込み方も人それぞれで色々なスタイルがあるし、他の人の滑りを見るのは参考になります。
特にkaiさんの地形の使い方は上手いと思う。
軽くB1したり、壁に当て込みつつスライドさせてみたり、さりげなく大人のスタイルを表現していく滑りは真似したいと思います。

そんなkaiさんは、自身の自然現象をもギャグにしてしまう大人の男性。


------------------------------------------------
kaiさんの屁の成分解析結果 :

kaiさんの屁の86%は愛で出来ています。
kaiさんの屁の13%はマイナスイオンで出来ています。
kaiさんの屁の1%は覚悟で出来ています。
------------------------------------------------

相当、癒し系の屁でしょ。
[PR]
by yana_yana | 2006-04-10 22:55 | ☆スノーボード


<< 4/15 かぐらスキー場・新潟... <シンガポール武道家一族>空手... >>