3/25 水上奥利根スキー場・群馬(今季31日目)

週末はスノーボード!
はいー!
今回は水上奥利根スキー場へ行ってまいりました。
またしてもお初のゲレンデです。
ワタクシ、今季のうちにいったいいくつのゲレンデにお初しているのか・・・
シーズン終わったらちゃんと数えてみたいと思いますが、すごい数になりそう。

水上奥利根スキー場はパークの充実したスキー場。
この日は何かのスロープスタイルの大会があってメインパークは使えなかったのですが、その他の小レール、小キッカー、レインボーレール、大キッカー等は使えたので、それを回して遊んでました。

今回は、2/4に岩原に行ったメンツのハマー(仮名)、テラエっち(仮名)、エグッちゃん(仮名)に加え、テラエっちの彼女さんのSちゃんとyanaの5人で滑ってまいりました。
(ハマーの会社の人も同じゲレンデにいたが、あまりにもペースが違いすぎるためほとんど絡まず)

このメンツ、前回もハイテンションのままナイターまで滑りましたが、今回もやばかった。
お互いに煽り合って、無駄にテンションを上げ、キッカーを飛びまくる!!
みんな上手いのですが、特にテラエっちはヤバく、大キッカーを一本ストレートで飛んだあと、いきなり2本目には5を回してきて、みんなのテンションはウナギ登り。
yanaも負けていられないので回しにかかり、各自それぞれ攻めてきました。

その様子をばっちり映像に収録。
今回はカメラが2台あったので、キッカーの左右にカメラマンが構えている豪華撮影会となってたので、余計にテンションも上がり、技も出せ、いい映像が取れました。

前回の丸沼ではほぼグラトリの映像ばかりだったので、今回はキッカーの絵が残せてよかった・・・
もう、すっかり、プロ気取りです(笑)
だれかこのバカを止めてー
[PR]
by yana_yana | 2006-03-26 20:28 | ☆スノーボード


<< 花びら舞い散る 個人情報保護という観点 >>