3/21 丸沼高原スキー場・群馬(今季30日目)

ドンドンドン!!
パフパフ~~~!!
ついにシーズン目標の滑走日数30日を達成しました!
イェーイ♪

場所は、群馬県の丸沼高原スキー場。
メンツは、ハマーと二人で行ってまいりました。

関越の渋滞を避けるため、4時にyana家に迎えに来てもらい、首都高バトルを抜けて5時に練馬インターへ。
沼田インターを7時前に降りるという順調な滑り出しをみせるも、丸沼直前の道が前日の雪でツルツルに凍っており、大渋滞!
チェーンで切り抜け、なんとか9時過ぎにゲレンデに到着。

この日の丸沼は晴れ。しかも前日にかなり雪が降ったらしく、真っ白の綺麗なバーン!
テンション超あがりました↑↑↑↑↑

早速ゴンドラで頂上まで上がり、まずは足慣らしに一本滑る。
ん~~~~~!!!いい雪です☆
気持ちよくターンできるし、こけても痛くないし、端パウあるし、サイコー!!!

2本目からは、ハマーがつい先日購入したという、ハイビジョンデジタルビデオカメラで撮影することに。
ハマーはなんともいいヤツで、「自分が滑ってるのは写りたくないから、今日の午前中はyanaを徹底的に撮ってやるよ」とのこと。
マジ!?
お言葉に甘えまして、午前中はずっと撮影してました。

基本的に追い撮りでグラトリや地形を飛ぶのを撮ったり、パークでは飛びやBOXを撮ったり、完全にノーマターボード(北海道のスノーボードテレビ番組)の撮影クルー気取りでした。
滑ってる間ハマーがずっと「撮ってるからなんかやってよ」と言うので、昼まで3時間ぶっ続けで集中して技を出しまくったので、昼飯時には既にぐったり。
でも頑張った甲斐あり、かなりたくさんのいい映像が残せました。
(後日、機会があれば一部をblogで公開しようかな・・・なんて)

昼飯後はカメラを車に置き、ハマーも攻めの滑りを。
3時までがっつし滑り、帰ってまいりました。

いやー、今日は節目の日にふさわしく、充実した一日でした。
今週末もハマーとその仲間達とからんできます。
[PR]
by yana_yana | 2006-03-21 22:17 | ☆スノーボード


<< 部屋作り 3/19 かぐら・みつまた 未遂 >>