当選2回目

今日も疲れたー
ただいまー

と家に帰ると、特に覚えのない宅急便が我が家に。

「なんだろう?」と思って開けてみると・・・中にはDVD!
b0014001_21263562.jpg

どうやら、某スノーボードサイトの懸賞で当たったみたいです!!

当たったDVDは、「primevil」という、2002年に製作されたモノで、出演ライダーは Mads Jonsson, Brett Carpentier, Marc Andre Tarte, Eero Ettala, Nicolas Mueller, Per Lokens 等だそうです。

とりあえずちらっと見ましたが、やっぱ海外のライダーは距離飛ぶなぁー
日本のビデオに慣れた目で見ると、飛んでる距離に圧倒されます。
これで4年前の映像っていうんだから・・・すごいな。


しかし、今シーズンはやたらとツイてる。ULS42Dのウェアも当たったのに。
(ちなみに、今回当たったサイトは前回のウェアの時とは別サイトです。)

これで、今季ボード関係で当たったものは
・ULS42Dのウェア(ジャケットのみ)
・ムラサキスポーツの3000円分商品券
・DVD(primevil)
の3品となりました。
ひゃっほい!
[PR]
by yana_yana | 2006-03-08 21:33 | ☆スノーボード


<< Compare Baton yanaバウアー失敗 >>