人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25,26 草津国際スキー場・群馬(今季25,26日目)

「草津って何県にあるんすか?」
と会社の人に聞いたら、非国民だと言われました。
草津くらい、知っとけ、と。
日本一の温泉地だぞ、と。

そんな日本一の温泉地、草津に、会社の労働組合のツアーで行ってきました。
会社から草津までの往復バス+一泊二食付で5000円という破格の値段設定。
毎月、がっつりと組合費を取られてるので、たまには還元していただかないと、ねっ♪

2/25,26 草津国際スキー場・群馬(今季25,26日目)_b0014001_23202965.jpg

土曜は快晴。暑かったです。雪はガリガリ。
連続180の練習しててコケて、ケツを強打。
ケツが3つに割れました。
オナラが2カ所から出ます。
通気性に優れています。

2/25,26 草津国際スキー場・群馬(今季25,26日目)_b0014001_2322246.jpg

一緒に滑った会社の後輩達。
ほとんどボードやったことないって言ってた割りに、ちゃんと滑れてました。
みなさん、運動神経がよろしいようで。

2/25,26 草津国際スキー場・群馬(今季25,26日目)_b0014001_23231567.jpg

3時にあがり、夕方は観光なんてしちゃったり。
やっぱ、草津ですから。日本一を堪能しないとね。


日曜は、雪。重めだけど、パウダーでした。
ウヒョ!!
まだパウダー喰えるなんて。
ラッキーでした。
昼前までパウダー喰って、軽く終了。今回はコストパフォーマンスに優れたボードトリップでした。
by yana_yana | 2006-02-27 23:25 | ☆スノーボード


<< 電車でニヤニヤ 2/20 札幌市手稲区シークレ... >>